マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
黄瀬くんがんばって><b
2015-01-21 Wed 06:00
黒子のバスケ3期のアニメが始まり、今、黄瀬くんが
灰崎という奇跡の世代になっていたであろうキャラと
試合をしてる最中なんですが

大苦戦ちゅう・・・。

奇跡の世代がいるチームの中ではかなり好きなメンバーなので
がんばってほしいですが、コピー&技封じとはどういう理屈なんだろw

自分の技を客観的にみるだけで技を封じられるとは
厄介な相手ですよねぇ。

きっと真面目に練習している人なら黄瀬とは別の能力を
身に着けていたであろうにw

灰崎というキャラクターは見てて危ういなとも思うし
人のものを奪う快感に魅せられてるだけの中身のないキャラにも見えるんだけど
それでもバスケの世界に残っている辺り、彼なりに楽しんでいるんだろうなと思うんです。

青峰の擦れた目はバスケに対する純真さからくるものに見えるんです。
似てるかなぁと思ったのですが内容はまったく違いそう。

灰崎の場合は黄瀬くんの真逆の発想から来てますよね。

黄瀬はもっと上手くなりたいという向上心やセンスの良さからのコピーですが
灰崎の場合は少し違って、あの能力いいなぁという憧れとは少し違って
自分が使ったらもっと良いように活用できるという嫌な貪欲さから来てるコピーに見えます。

彼もセンスはいいだけにもうちょっと真摯な姿勢でバスケット選手をやっていれば
誠凛の面白い好敵手となったろうに(笑)

黄瀬がんばれー><w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<理解できないものもある( ´>ω | 5~のほほんGブログ | ガッカリです(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |