マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
理解できないものもある( ´>ω<`)
2015-01-22 Thu 03:31
友人との付き合いも長いもので、話しているのは楽しいし
仲もよく喧嘩らしいケンカもしたことがなくて趣味もそこそこ合うんだけど
唯一まったく合わないのがアニメの趣味('ェ')

お互いが勧めるものはお互い合わなくて見るのをやめてしまうw

アニメを面白いと思う価値観だけがどうにも違いすぎて理解できない><w

僕は萌え系のアニメをほぼ全否定状態だし
友人は危機迫りくるストーリーものは苦手w

心に残らない系の作品はあまり好みではないという話を
他の友人にしたところ、カイジを勧められてずっと見ているんですが
これもまた理解に苦しむ><。

とてもユニークな作品だとは思うんです(´・ω・`)
ライアーゲーム的な面白さもどくどくのディープさもいいとは思う。

でも

独自のルールのあるゲームが面白いだけでシナリオうっす!!

というのが友人には申し訳ないけど僕の感想^^;
今ちょうど再放送をやっているしビルの間を渡るという
命がけのところは終わり、今度は耳か目を失うという
カードゲームの辺りなんだけど、↑この設定が強引すぎて
若干ついていけてないです(´∀`)

最後だけ気になるので慢性では見るかなぁ(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<暇なし時間なし | 5~のほほんGブログ | 黄瀬くんがんばって><b>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |