マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
暇なし時間なし
2015-01-24 Sat 05:57
ゲームもしたいしTVも見たいのに時間がなくて
どんどんたまる一方です(´・ω・`)

あと3日ほど前に降った雪の影響は我が家に
ちょっとした影響を受けることになりました。

昼間から夕方にかけてパラパラと牡丹雪が
降っていたのですが、どうもその間に鳥たちが
我が家の窓枠で休んでいたらしく、家の周りがフンだらけ><w

夜は気が付かなかったし、朝になって気が付いて
もしかしてとキッチンの窓側と自分の部屋の窓枠をみたら
汚されちゃってました(´・ω・`)

家の隣にある駐車スペースには短めの雑草が少しだけあるんだけど
そこに餌を求め鳥が飛んでくるんですよねぇ。

ちょっと前までは近所の大きなお庭に実のなる草木が植えてあったんだけど
取り壊されちゃったし畑もなくなって家が立ち並んでいるし
鳥たちも困っているんだろうか(´∀`)?

今日は晴れるみたいだし、窓枠掃除しないとなぁw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<活性化する音 | 5~のほほんGブログ | 理解できないものもある( ´>ω>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |