マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
昔からなんです
2015-01-26 Mon 06:23
どうも自分はリンゴを食べるとお腹がいたくなる体質のようで
出来るだけ避けていた食べ物なんだけど、今日はもらいもののりんごがあったし
蜜りんごなので甘いよと言われていたし食べてみたんです。

3時間後・・・うおお・・・お腹がいたくなってきた・・・><

今はピークを過ぎたようで多少はマシになったんだけど
痛い時はまるで油もので胃がもたれてるかのような
鈍くて重い痛みなので苦しいったらない><

しばらくりんごを食べるのを控えたほうがいいのかな(´・ω・`)?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<猫がまた夢でご挨拶 | 5~のほほんGブログ | 活性化する音>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |