マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
猫がまた夢でご挨拶
2015-01-27 Tue 01:50
先ほど少し眠っていたら、また猫が夢に出てきました。

大晦日の日にも出てきたし、今年に入ってすぐの時も出て来たし
実は今週2度目で夢に出てきたんです。

今度はちゃんとお線香持って、お墓参りにいって
花でも添えてこないとダメなのかなぁ(´・ω・`)?

夢の話しばかり書いててもしょうがないのだけれど
内容はとてもシンプルで普段の日常にあった風景なので
何かを伝えたりとかではないから、寂しくて出てきてしまったのかなぁ?

実は寂しいのは猫だけじゃなくこっちもなんだよ><と
夢で抱っこして撫でてあげればよかったのかなw

今度夢に立ったときはそうしておこうw

土日の晴れてる日にお参りしておきます(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<予兆・・たぶんw | 5~のほほんGブログ | 昔からなんです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |