マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
yasuさんが教えてくれたこと
2015-01-30 Fri 04:20
昔、yasuさんとマリオカートしたあとにチャットをしてて
すいばり刺さった><みたいな会話をしたんだけど
僕にはすいばりの意味が分からず、もしかしてトゲ?と聞いたことがあります。

地方でトゲの事をすいばりと言うそうなんだけど
この言い方が好きでずっと覚えていましたw

今回は久しぶりにトゲが刺さったのでさっそく
すいばり刺さった><が使えてご満悦(*´д`*)

とはいえ今回は刺さった位置が悪くて
人差し指でキーボードを叩くときに触れる位置・・。

文字を打つのにも何か握って書くときや
ドアノブをひねるときなどとにかくチクっとして痛いw

ルーペで覗いてもトゲは確認できないし
奥深く突き刺さったままなのかと思うと
慣れるまで1週間はこのままなのかな・・ 不便です(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪もこんこん | 5~のほほんGブログ | 予兆・・たぶんw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |