マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
雪もこんこん
2015-01-31 Sat 08:49
寒かったですねー><

朝からお昼過ぎまで降っていた雪は
辺り一面白い世界に変えてくれて気持ちいい><b

今はもうすっかり溶けて見る影もないですが
もうちょっと見ていたかったなぁw

今使ってる靴は防水効果あるので、あまり雪もしみこまず
ずっと温かいままだったし、転ばないようにそろそろと移動してましたw

雪の日によく滑って転んでたので(o´ェ`o)ゞ

会社のそばの道路は何故かナナメでして
気を付けて歩いていても滑るすべる><

冷や汗をかかされる魔の道路は実は土地が低いらしく
大雨の日はよく洪水起こしてるんですよねぇ(´・ω・`)
今日みたいな雪の日は車とか自転車を避けたときが怖い。

人前で派手に転ばないように気を付けて歩きたいですね(´∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あのタイプ見るのは何年ぶりだろう | 5~のほほんGブログ | yasuさんが教えてくれたこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |