マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
あのタイプ見るのは何年ぶりだろう
2015-02-01 Sun 07:17
忙しくてゲームまったく出来ておりません><w

そんな中ラジオ変わりに聞いてる生放送で
空気を読まず自分の話しばかりする子を見つけちゃいました。

ボクとしては放送主さんの天然ボケなとこが好きで
コミュ入ったので他の子の話しはどうでもいいよなぁと思う事も多く
頑張って方向修正のコメントを挟みつつ
生放送を見てましたw

昔、誰だったかに「あのゲームが好きって子に
まともな子なんていないから」なんて言われたことあったけど
本当にそんな気がしますw

好きなゲームの趣味は合いそうだけど残念だなぁw
最近ラジオ代わりにしてるコミュも多く放送アラームがひどいので
厳選したいなw 昔はプレミアムだったんだけど
放送コミュには2つくらいしか入ってなかったし
そろそろあの頃のように整理時が来たのかもw

見たい放送を見逃すくらいなら
10個だけに絞るべきなんだよ! ウン( ´>ω<`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あっぷあっぷ | 5~のほほんGブログ | 雪もこんこん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |