マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
あっぷあっぷ
2015-02-02 Mon 06:25
時間ない・・ゲームもアニメもドラマ見てる暇も!w

せっかくの休日の夜なんだしとこういうときにしか作れない
料理に挑戦(*´ω`*)

煮込み系の料理をやったんですが、ちょっと味付けに失敗;
鍋で煮込んでるときはこんなもんかなと思うのに
食べる段階になると何故か薄味になるのはよくあるんですよ。

あと料理は少しうまくなってきたと思うんだけど
包丁スキルがどうにも低いみたいでなんとかしたい(笑)
自分が少しは上達したなぁと思うのは何かをやりながら
他の料理も同時進行することだけかなと思います。

お皿に乗せるときに出来立ての物を並べたいからね(*´ω`*)

あと最近ではメイン料理よりもサブ料理のレパートリーを増やしたいと思います。
タッパにつめておきたいんだわ! 色々と!!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<よくぞ言ったにこ! | 5~のほほんGブログ | あのタイプ見るのは何年ぶりだろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |