マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
毎度なやむ
2015-02-05 Thu 02:59
テンプレートを季節ごとによく変えてるんですが
やっぱり月のデザインのあるものが落ち着きます。

いつも変更するときに良いものあるかなぁと目を光らせて探すのですが
だいたい同じ作者さんのものになっちゃいます(笑)

その制作者さんを追いかけたほうが良いもの見つけやすいというのも
理由の一つなのですが、この寒い時期は新緑系の
さわやかなデザインのもにも惹かれますねぇ。

そして以前から長らくお世話になっていた
テンプレートがあるのですが、Verの違いからか
まったく反映されず同じ作者さんのものでも
とてもシンプルなものになってるのが残念(´・ω・`)

以前のデザインのものに変えたい><w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<デス・パレードの前身作品 | 5~のほほんGブログ | 周りがどんどん辞めていく(´・ω・‘)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |