マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
デス・パレードの前身作品
2015-02-06 Fri 03:12
深夜アニメで放送中のデス・パレードですが
番組表をみると、デス・ビリヤードなる前のプロトタイプがあるそうで
2013アニメミライで劇場公開されたそうですね。

4話を見た後に今日観て見たのですが
1~4話までのちょっとしたところを詰め合わせたような作品で
短編作品として楽しめます。

劇場版らしく動き回る派手な立ち回りこまかな見どころ。
また、メインキャラの役者さんも同じ人なのですんなりと入れます。

この作品は2話で重要な本編をやっているのですが
それ以外の話しをみた「飛び入り」での途中参加でも
十分楽しめてしまうところがいいですね。

ダークな大人の作品が好きな人ならお勧めです(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<デス・マーチ良かった><b | 5~のほほんGブログ | 毎度なやむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |