マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
デス・マーチ良かった><b
2015-02-07 Sat 04:31
昨日デスパレード書いたばかりでアレですが
今日放送してたやつ良かった~。

謎というか本編がやっと見えて来た感じですかね。
新しいキャラもお目見えしてこの先の展開が気になるところ。

以降ネタバレ展開になるので追記に



疑問に思うのは何故あのキャラをとどめておくのか?

バーテンダーのデキムの中にある探求心によるもので
あそこでお手伝いをしているようですが、本来とどめていいわけではなさそうだし
それを示唆するかのように、4話では三つ編みの少女ノーナはパネルを変えさせる。

色々気になる情報の多い4話だったので見てるほうは面白かったけれど
彼らは案内人なだけなんだなぁと思うと同時に、この世に生を受けてるわけではなく
初めからあちらの世界での住人なんだなぁ。

人間を理解するにはほど遠い存在かと思います。

彼らにしてみれば宇宙にあるせまい星ひとつの中での
人間たちの争いは理解しがたいものなんでしょうね(´・ω・`)

善悪の判断についての見解は寄生獣と内容がかぶってる気もしますがw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<XenobladeX 世界観・探索編が公開(・∀・) | 5~のほほんGブログ | デス・パレードの前身作品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |