マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
どっちがいいんだろう
2015-02-09 Mon 06:55
ゼノブレイドの3DS版の画像比較の動画をまたも
教えてもらい比較してみました。

どっちも大差ない・・!

ゼノブレイドはクエストも多いので
時間がかかるゲームだしハンディの3DSでも充分。
しかし大きなTVを持っている人にはWiiでぜひ遊んでもらいたい><w

あの世界を走り回り体験するには大画面必須だと思います。

細かい事を言えば、3DS版は細かな映像処理を省いている気がしますねぇ。
剣から発せられるオーラの淡い色の処理をしてなかったりと
全体的に明るい色合いでまとめてあるような気がします。

ま、細かな映像美よりもゲームの面白さとは無関係ですがw

自分は買おうかどうか考え中です( ˘•ω•˘ )

何せ本体も購入しないといけないので^^; →NEW3DSじゃないと遊べない
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<馬になった猫(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | XenobladeX 世界観・探索編が公開(・∀・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |