マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
馬になった猫(´・ω・`)
2015-02-10 Tue 06:23
今年に入る頃から、2年前に旅立ってしまった猫の夢を
よく見るのですが、今回のはちょっと不思議でした。

夢の中で仔馬が出てくるのですが、自分はその馬の横を
一緒に歩いており、馬の背中を撫でたときに直感的に

あ、この毛並・・・コレうちの猫だ(`・ω・´)!

と思ってしまうんです。
その仔馬は懸命に立ち上がろうとするのですが
生まれたばかりで走りもおぼつかない感じが可愛かったなぁ。
その辺りで目は覚めてしまいます。

これって我が家の猫は生まれ変わって馬になったんですかね(´・ω・`)?

転生したのは喜ばしいけれど、今後夢に出てこなかったらそういう事ですよね><

もう夢に出てこないのかなぁ。 出てこなかったら普通に寂しかったり(´∀`)w

週1くらいの周期で猫の夢を頻発してみてるのも
僕くらいなもんだろうけど、何だったんだかw
挨拶に来てくれてたんですかねぇ(*‘ω‘ *)?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今度はなんだ><? | 5~のほほんGブログ | どっちがいいんだろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |