マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
今度はなんだ><?
2015-02-11 Wed 03:50
えー・・ なんと申しますか、夢で猫の事を書いたばかりなのに
つい先ほど3時間ほど寝ていた中で、またも夢に猫が現れました。

ほんと何なの・・(´∀`)?

夢の中で猫はいつもと変わらない姿でいるのですが
何かを伝えようとしているようで、猫のいるほうへ行ってみると
生まれたての子猫と、生まれたてのげっ歯類が並んで産み落とされてました。

もう、わけわかんない><w

これ、お祓いにいったほうがいいんでしょうか・・?
ちょっと夢に出てきすぎな気が(´∀`)w

よし、お線香もって墓参りしてくるかぁ!w
今度の土日まで待ってろ猫っヽ(・ω・´ )ゝ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<動画観てるとね | 5~のほほんGブログ | 馬になった猫(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |