マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
動画観てるとね
2015-02-12 Thu 05:51
ぷよテトの動画を見てたらテトリス有利なんだなぁと
ぼんやり考えてしまい気が付くと
ぷよぷよの方ばかり応援してる自分がいますw
で、ぷよプレイヤーの動きを見てると

あ、ぷよのほうばかり観てるならぷよ動画観ようとなってしまい

ミスケン動画に落ち着くっていうね(´∀`)

現在でも上手い人入ると思うんですが観てて
キレイな詰み方だなぁと思うだけで面白くないんですよねぇ(´・ω・`)
彼は上手いだけじゃなく意外性だったり
何かしてくれるんじゃないかといったような
不思議な魅力のあるプレイスタイルが見てて楽しいw

最近疲れているのかゲーム出来てないし今の自分の
ちょっとした癒しの時間なんです(*´ω`*)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<先に見えるもの | 5~のほほんGブログ | 今度はなんだ><?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |