マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
たなびく洗濯もの
2015-02-15 Sun 07:31
洗濯してベランダに干して買い物に出かけて戻ってみると
自分の長そでのシャツと思しきものが、ベランダの格子部分からヒラヒラと
風で飛ばされなんとか耐えているようで、遠くからでも見える白いものだったんで

めっちゃはずかしい/.//

洗濯ものを干してるやつが10年ほど愛用してきたやつなんで
洗濯ばさみが固くなってきてるんですよねぇ(´・ω・`)

そろそろ買い替え時なのかもしれません

今住んでいるところはホームセンターが少なくて
お気にめすものが見つからなかった場合
他の場所へ行きたいところなんだけど
埼玉にいたときのほうが良いものは多かったのかもしれませんw

今度帰る機会があったらホームセンター覗いてみようかな▒▒▒|ョ'ω'〃)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<せっかく作ったのに(´;ω;`) | 5~のほほんGブログ | 有り余る野菜たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |