マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
せっかく作ったのに(´;ω;`)
2015-02-16 Mon 07:06
日曜日で親父も居たので夕食何作ろうかなぁと思っていると
夕方になって出かけてしまい、まぁいいかぁとご飯の準備だけして
午後8時・・・連絡こず! 帰ってもこねえ!www

遅くなるならメールやら電話しろし^ω^#

お腹を空かせて待っていても仕方ないので
ご飯を軽く作っていたのですが、結局朝になっても
戻ってきませんでした(´・ω・`)

夕飯無駄になっちゃったなぁとタッパにつめたあまりものは
今日の夕ご飯にするにしてもどこ行ったんですかね('ェ')

心当たりは母に買い物を頼まれたと3日前に言っていたので
埼玉に帰って買い物を済ませ、そのまま泊まって今日は会社という構図かなぁ。

なんにせよ。電話してほしいです(゚д゚)!!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<言われて思い出す | 5~のほほんGブログ | たなびく洗濯もの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |