マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
嬉しい一言いただきました
2015-02-18 Wed 05:51
ラジオ代わりに聞いている生放送でテイルズオブファンタジアの放送が
始まったのですが、生主さんから嬉しい一言が。

これ、レジェンディアより面白いな。

wwwwwww。 ボクもそう思いますw

レジェは別ゲーとしてみれば楽しいし
未完成さが際立つのが惜しい作品かなぁと個人的に思う

生主さんは近年のテイルズから入った人で
画面は古い感じするけど逆に味があっていいねと
言ってくれてシナリオ序盤で魔術のある世界が
過去のものだとわかったあたりでこの発言・・w

今のゲームから入った人で昔の作品を面白いなと
言ってくれるのはホントにうれしいw

昔の作品が苦手だという人もファンタジアは遊んでほしいなぁ。

シナリオも音楽もキャラもよくて、旅の目的も最初からはっきりしてるし
今のテイルズからしたら変わった戦闘方法だけどクレスを動かしていて楽しいw

自分もゼノブレイド終わったら他のテイルズ作品やりたいなぁw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<固形より粉 | 5~のほほんGブログ | 言われて思い出す>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |