マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
固形より粉
2015-02-19 Thu 06:31
白菜を頂いたのでシチューにしちゃおうと材料を買ってきたのですが
今日は粉を買ったつもりで固形物のほうを選んでしまいました。

ぶっちゃけ固形は溶かすのが手間で面倒くさい(´∀`)

粉だと全体に振りかけて溶かしやすいのですが
独特のきめ細やかなとろみとして考えると固形物のほうが
あるように感じてしまいます。

結局お好みでということなんでしょうけどw

とても疲れていたので夜はすぐに爆睡してしまったんだけど
どうやら軽い風邪を引いたようで鼻が出て困る(´・ω・`)

身体の温まるシチューを選んである意味良かったのかもw
入れた食材は以下の通り

・頂き物の白菜 
・あまりもののじゃがいも、にんじん、たまねぎ
・買ってきたキノコ類
・あまりものの豚肉(鶏肉は売ってなかった・・・)
・ニンニク少々

書き出してみると結構入ってたなぁw
このほかにミニ野菜をつけてるんで野菜てんこもり!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<見えない方向性 | 5~のほほんGブログ | 嬉しい一言いただきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |