マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
明日から頑張る
2015-02-21 Sat 02:22
軽い風邪状態なのか、今日はずっとだるくて
夜になってさらに躰が休めと全力で眠気を増やしてくる。

木曜日の番組まったく見れてないけどもうヤバイ・・
デスパレードみたいけどさすがに今日は
たくさん寝ておこうかなぁ・・(´・ω・`)

明日は余裕あったら遠出したかったけど
天候次第かなぁ 調子も悪いしねw

そういえば今日はNARUTOだけ見ました。
ナルトがいない間に行われた中忍試験なんだけど
おそらくアニメオリジナル。しかしなかなかに面白い。

木の葉も変わろうとしてるけど、風の国も生まれ変わろうとしてるのが
よく出ていました。本編にも出てきて欲しいなぁ皆w
NARUTOは原作こそもっていないですが、アニメ大好きなんですw
来週も楽しみ~♪ 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<モスクワは涙を信じないの作画がひどい | 5~のほほんGブログ | 見えない方向性>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |