マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
モスクワは涙を信じないの作画がひどい
2015-02-22 Sun 07:01
デュラララ2期も7話目となった今日ですが作画がひどいなんて出来じゃなかった;;
ロシア寿司のキャラ達の過去が語られて、謎だった前回の終わりの罪歌の引きという
重要な話しだっただけに残念すぎる><

話しは面白くて作画が悪いなら
動きをもっと減らして違うもの見せてくれてるだけならよかったのになぁ

作画が追いついてないなら、それに合わせて演出変えればよかったと思うんだけど
今回のデュラララは2期始まってすぐにクオリティ下がっていたので
嫌な予感はしてたけど、象徴するものとなっていました;;

話しは良いしキャラもいい、音楽もいいと、ここまでそろったのなら
作画もいいものに仕上げて欲しいですねぇ。

予告を見た限りでは来週の作画は良さそうでしたが
今後に期待ですかね(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<円盤で修正ですかぁ | 5~のほほんGブログ | 明日から頑張る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |