マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
円盤で修正ですかぁ
2015-02-23 Mon 07:06
昨日デュラララの作画がおかしいとか動きカックカクと描いたけれど
DVDでは修正されるという記事を見ました。

TVで放送するという自覚をもって欲しいんだよなぁ#

再放送されたときにどっちになるのか気になるところですが
過去のカクカク作品だと、修正版が再放送というのが濃厚かなw

さて、今日は寒いうえに予定があったものをドタキャンされて
急に暇になってしまい、ニコニコ動画のコミュの放送を見ておりました。

操作の巧い人が昔のテイルズで遊んでいるのを
懐かしくみていたんだけど、楽しんで放送してない感がプンプン・・。
早く終わらせたいってプレイスタイルを見てて悲しくなってしまいました(´・ω・`)

あんなプレイを見てると自分でゲームして遊んでたほうがマシなのかなぁ・・w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<好物は人それぞれ | 5~のほほんGブログ | モスクワは涙を信じないの作画がひどい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |