マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
好物は人それぞれ
2015-02-24 Tue 05:32
人には好物が色々とありますが
我が家の家族には趣向が色々とあり
買ってくるものがバラバラなんです。

母は東京生まれの東京育ちで、会社も東京にあったせいか
買ってくるものがお値段の高いものが多く、バラエティが豊富。

妹は目新しいものにチャレンジし、緑茶に会うものが多い。

そして親父の場合はなんでかイチゴが多い(

冷蔵庫がイチゴだらけなんじゃあああ( ´>д<`)w
あまり日持ちするわけでもないのですぐに食べようと促すんだけど
あと3日分はあるぞ・・これw

そんな家族を持つボクですが、実は食べ物にあまり関心がなく
売り場がたくさんあっても素通りすることが多いんですよねぇ(´∀`)
あえていうなら高級品よりもB級グルメなジャンクスイーツに惹かれるんです。

今住んでいるところは駅から家までの間にそういう店もなく
近くにあったおしゃれなお店はいまいちでした(´・ω・`)

こういうのってネット検索で良いお店って出てくるもんなんですかねぇ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<布団の中で読みたい冬 | 5~のほほんGブログ | 円盤で修正ですかぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |