マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
布団の中で読みたい冬
2015-02-25 Wed 06:26
寒い日が続いて外でゲームをすることも本を読むことも
だいぶ減り、そろそろ何か読もうかなぁと思っていたところに
お勧めされた本がありまして、ついつい読み込んでしまいました(´∀`)

1度何かに染まってしまうと、少しずつ歯車が狂っていき
止まらずどんどん波状して狂っていくという小説ものなんだけど
よくあるパターンながらも、どういうオチがついてくるのか気になり
知られたくない秘密を抱えたまま隠し通すのか、バレたとしても
そこをどう切り抜けていくのか、色々気になるんですw

ファンタジー小説ものじゃないものを読むのは久しぶりなんで
熱くなってしまいましたねw
だいぶ大人な先輩からお借りしたものなので
じっくり読んでいきたいですヽ(・ω・´ )ゝ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ったくこっちは! | 5~のほほんGブログ | 好物は人それぞれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |