マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ったくこっちは!
2015-02-26 Thu 21:55
久々にゲームというか3DSの事でも書こうかな。

3DSを買ったのは埼玉に居た頃なんですが、駅から家までの間に
3,4人すれ違うことが多く、ご近所でもどこですれ違ってるのかは
わかりませんが10人くらいはよくすれ違っていました。

千葉に戻ってからも外出の際には必ず持ち歩いてるようにはしてますが
駅や電車を除けばほぼゼロという事態・・・。

すれ違いで集めるパズルピースがちっともそろわない><w
ピンク色のパネルが寂しいんですよ(´・ω・`)

土日を狙って集合施設のようなとこにでも出歩かないと
パネル集めは無理な気がしてきましたw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<お絵かきの練習しとこw | 5~のほほんGブログ | 布団の中で読みたい冬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |