マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
熱が腰に来るとつらい;;
2015-03-03 Tue 20:59
風邪をひいて熱が脚とか身体の節々に来たことはあるんですが
今回のは初めて腰に来ました(´・ω・`)

えー・・何が困るのかというと

・立っているのがツライ
・仰向けで寝るのもつらい

一定時間、腰に負荷がかかると痛いんだと思ってたんだけど
まさか寝るというラクな姿勢で痛みが来るとは思わなかったなぁ><

寝方を仕方なく横向きにして、身体をほんの少し前かがみに折るようにして
眠りにつかないと痛みがひどかったです。それも最初だけでどうしても寝返りを打ち
仰向けになると痛くて目が覚めてしまう^^;

うつぶせ寝も息苦しいながら腰は痛くないようでこれも可かと思いきや
上手く寝付けないw
昔やってたうつぶせ寝で枕を抱くようにして眠るナナメになって寝るという
これが自分の中でプチヒット!w

今は痛みが引いたのでいいですが、今後こんな寝方が
役に立つときが来るんでしょうかね・・(´・ω・`)?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コミュどうしよ(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | デスパレードのラジオ放送聞きました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |