マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
コミュどうしよ(´・ω・`)
2015-03-04 Wed 20:45
体調も良くないので、出来るだけ早めに寝て
起きても少し読書して寝る。動画みては寝る。
TV見ては寝る・・を繰り返してはいるんだけど
昨日の夜から朝方にかけては絶不調すぎて
まったく寝れませんでした><

そして動画サイトのコミュがたまたま深夜に集中していて
ゲーム配信を見だしてはリバース、戻って横になって
寝れるかと思ったけど気持ち悪くて眠れず、起きて動画みるの
繰り返しをしていたんだけど

2つくらい・・コミュ抜けようかなぁと思えるんですよ(´・ω・`)

どちらもゲーム配信なんだけど、見ていて楽しさがない。
体調が悪いせいかもしれないけれどw

1人は配信してるのにゲームに集中し切れてなくどこか上の空で
妙な頑固さと、ミスを学ばない感じが見ててツライ><w

もう一人は、早く次の作品で遊びたいという感じが出ていて
今の作品で遊びつくして欲しいのに、早く終わらそう。そんな感じがするんです。

今までは楽しそうなプレイをする人だけ選んで入っていたので
嫌だなぁとか思ったりしなかったんですが、ちょっと雑に入りすぎちゃいましたかね(´∀`)

ただ・・前者の人は発言がちょいちょい面白いし
後者の人はどこが礼儀正しい感じがしてるのがいいので
抜けるにはなんか惜しい気がするんです><w

さて変な考えはこれくらいしにして、明日に備えて体調を整えようと思います。
遠出をしなければいけないので、夜更かししてままでは倒れかねない(´∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひな祭り限定のおせんべい | 5~のほほんGブログ | 熱が腰に来るとつらい;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |