マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ひな祭り限定のおせんべい
2015-03-05 Thu 23:50
去年教えてもらったひな祭り限定のお菓子は色々あってその中に
五色というポン菓子で出来たせんべいを探しているのですが
埼玉に居た頃はたま~に見かけたせんべいも
こちらに来てからはまったく見かけません(´・ω・`)

今日は遠出していたので、近所では見かけなかったこのお菓子も
もしかしたら出会えるかもしれないと探してみたのですが
やっぱりなかった(´・ω・`)

この時期、出ても一週間販売してればいいほうだというお菓子なので
なかなか観る機会がないのは分かってますが・・くやしいのぅw

明日も違う方面に遠出するのでついでに探してみるけど
あるといいなぁ・・・。 体力的な意味で今日も早めに寝ておきます ノン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<懐かしいパラッパラッパー | 5~のほほんGブログ | コミュどうしよ(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |