マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
懐かしいパラッパラッパー
2015-03-07 Sat 09:11
作業中に適当にかける音楽を選んでたら
あなたにお勧めの動画として表示されたのが

PS版パラッパラッパー

リズムゲーなんですがキャラも可愛くて
ぺらぺらした感じと耳になじみやすい英語と
適度な難易度が楽しかったイメージw

確かアニメもやってたよなぁ・・今だからこそ見たい気もするw

当時は外国アニメっぽい作りが苦手で特に見ないまま
いつの間にか終了してしまったイメージがありますが
入野自由さんの若い時の声が聴ける貴重なアニメと言えるでしょう。
ゲームとアニメでは役者こそ違うけれどゲームのとぼけたような声からすると
アニメの入野さんの声は合っていたというべきか(・∀・)w

さて、今日はちょっとなまった身体を動かしたいなぁと思っていたので
ちょっとしたウォーキングに行ってきたいと思います。
春になる前にちょっとだけシェイプアップ!w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<予想と期待は違うもの | 5~のほほんGブログ | ひな祭り限定のおせんべい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |