マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
予想と期待は違うもの
2015-03-07 Sat 22:17
運動を目的としたウォーキングを朝からしてきたつもりですが
目的地は大事だと自分の家からは遠い本屋とスーパーを目指して
歩いてきました。

お散歩から30分・・まさかの雨(´∀`)

ぽつぽつとだったので気にせず歩いてたんだけど
目的地の本屋で自分がずっと探してた本との素敵な出会いが(*´д`*)

犬マユゲでいこう かんたんいぬまゆげ という本ガッツリ購入

もうずっとVジャンプ買ってないので書籍化はありがたい。
ゲーム攻略本扱いなのか、作者の気分しだいでゲームを
斜めから楽しんでいくスタイルのちょっと変わった漫画(!?)なのですが
これ大好き////

今日は読むひまなさそうなので明日読もうかな

散歩ついでに色んなスーパーを回ってきたのですが
僕の住んでいる地域のスーパーは変わり映えがしなくて
つまらないという印象(´・ω・`)

埼玉に居た頃はもっと特色が出ていて
あちこち回る価値はあったと思うくらいです。

今日は散歩目的だったのでウィンドウショッピングでしたが
今まで歩いたことない道でおいしそうなケーキ屋さん発見したので
来週あたりに立ち寄ろうかなと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨雲と共に(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | 懐かしいパラッパラッパー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |