マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
雨雲と共に(´・ω・`)
2015-03-08 Sun 22:22
昨日に引き続き散歩に出かけると、ぽつぽつ雨(´∀`)
せっかくの日曜日なのに晴れていいのよ?と思いながらも
前々から立ち寄りたかった遠くの本屋を見て回ってきました。

TUTAYAさんになってるじゃん(´∀`)

実はボクTUTAYAさんが嫌いでして・・・。
流行りモノしか置いてない使えない店!という印象しかないのです。
レンタルがいいとは言いますが、買いそろえたい派なので
僕には用途ないお店なんですよ('ェ')

せっかく来たんだしと中を物色していると、圧迫するレンタル本の多さ><;
こんなんじゃなくてですね・・ もっと商品を並べて欲しいです。

しかしここの本屋はゲームの品ぞろえは良かった!w
中古こそ取り扱ってないものの、センスあるラインナップ。

遊びたいゲームが発売しそうなときはまた立ち寄りたいな(*‘ω‘ *)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忘れっぽくて困る | 5~のほほんGブログ | 予想と期待は違うもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |