マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
忘れっぽくて困る
2015-03-09 Mon 22:56
土日に買いそびれた食材のトマトを狙って
帰りがけに近くのスーパーに寄ったのですが
目的を忘れて違うものを買って帰宅・・・。

家に入る直前に思い出すっていう(´∀`)

寒いだけの日が無くなってきたので
サラダが無償に食べたいのです!w

まぁどうせ夜7時以降のスーパーにはロクなモノ置いてないですが
それでもちょっとは期待したいんですよ(`・ω・´)

ここ数日風邪と花粉で悩まされていたわけですが
やっぱりボクの花粉はスギ花粉じゃなさそうだなぁと思います。
ムズっとくるタイミングが違いすぎるのと
おそらく家の近くの草花が一番の天敵。。
アレルギー検査でなんなのか見てもらったほうがいいんだろうけどw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<咳ばかりしてると | 5~のほほんGブログ | 雨雲と共に(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |