マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
咳ばかりしてると
2015-03-10 Tue 21:10
風邪のクシャミもなくなり良かった良かったと思っていて
今度は花粉のクシャミが来てるわけです。

咳のし過ぎで腰が痛くてしょうがない(´∀`)

座ってるのがつらくて横になりたくなってしまいます。

腰痛というのもありPC前にいる時間をいま減らしてるわけですが
寝そべって読書というのも自分には大事な時間で
今古い小説を読んで楽しんでます。

自分は何度でも本を読み返すタイプなので
その小説はカバーかけていてもボロボロ。
でも思い出の本だしなんか捨てられないんです(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<観たかった回観れた><b | 5~のほほんGブログ | 忘れっぽくて困る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |