マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
まったりのつもりがハードスケジュール
2015-03-13 Fri 21:54
自分は多忙な管理ゲーに弱いようで
村を大きくするとかそういうのが目的なのんびりゲーは
とことん大きくしちゃいがちなんです。

過去このパターンで遊びつくしたのは

・どうぶつの森
・牧場物語
・巨人のドシン
・ようこそひつじ村

どれもこれもお金を貯め込むのに一所懸命になってしまい
メインの目的を忘れ、徹底した管理社会に(´∀`)

そしてせいくりさんと今日の朝通話した中で聞いたあのゲーム・・

星の島のにゃんこというものだそうだけど
やばいなコレ・・きっと止まらないぞコレ!

でも今は出来ないんだなぁ・・先にゼノブレイドをクリアしたいんですw
せっかく土日のんびりできそうなので、遊びまくろうと思います(`・ω・´)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<できんかった(´・ω・‘) | 5~のほほんGブログ | レイアース配信最終回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |