マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
できんかった(´・ω・‘)
2015-03-15 Sun 01:08
昨日はあれほどゼノブレイド進めるーとか言ってて
お昼過ぎに急用が入って出かける事になってしまい
結局できませんでした(´・ω・`)

とりあえず3DSを持ち歩いて
ちょっとした時間にミニゲームだけしたけどね(o´ェ`o)ゞ

無料でDLさせてくれたポケモンのパズルゲームが
シンプルながらも地味に面白くて遊んでます。
毎日5回しか遊べないんだけど、ちょっとしか遊べなくしたのは
もったいないなぁと思う出来です。

パズルゲームとしてみると特にパズル要素がなく
面白みが感じられず、簡単に消せてそれが攻撃になるのがいいというくらいだけど
もうちょっと大連鎖をする面白さが欲しかったなぁと思いますね。
連鎖が起きても完全に運要素になってしまう作りのものが
多すぎじゃないですか?w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご縁というものかな | 5~のほほんGブログ | まったりのつもりがハードスケジュール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |