マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ご縁というものかな
2015-03-16 Mon 00:33
友達とちょっと話していたら色々と不思議な共通点が
出て来てしまい二人で笑ってしまった今日、さらなる共通点が。

少し前にさかのぼること、映画の話をしていた時の事です。
その映画の見所には竜が印象的に出てきて主人公はそれに乗るのですが
カッコイイ場面だったよねーと話していて

「「でもあの竜の腕は翼のほかの小さな手が欲しかったよなぁ」」

「「・・・・・wwwwwwWWWWWWW」」

2人同時に一語一句外さずこの言葉w
同じ場面をみててシナリオと関係ない
竜の腕が気になって仕方なかったんです(´∀`)w

脅威のシンクロ率はさらにあちこちにあってお互い驚いたんですw

そして今日、他の友人と話していたときに初めて言ったのが

実はボク・・左右の目で色が違って見えるんだぁ(´・ω・`)

と告白したら、シンクロ率の高い友人は驚いて
そんな話し初めて聞いたよ!?w 知らなかったーwと
その左右の目がどんなふうに違って見えるのかと聞いてきていて
左は緑が強くて右は赤が違うーと答えていると

「実は私も色盲で左右で色合いが違うんだー」

「「まじかよwww」」

まさか自分と同じようなシンクロしてるとは思わなかったと
自分らの色盲トークに花が咲いてしまったんですw

でもちょっとうれしいなぁ。自分の身直に
同じような悩みとまではいかない人がいたなんてw

色盲も何もない友が俺だけ普通とかずるい><仲間に入れろーと
言ってたのがなんだか可愛かった( ・ㅂ・)普通がいいのよ普通が一番だって!w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キーホルダー買ってきた | 5~のほほんGブログ | できんかった(´・ω・‘)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |