マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
キーホルダー買ってきた
2015-03-17 Tue 00:04
大好きなゲームのキングダムハーツなんだけど
今までグッズだのは買ったことがなく、サントラくらいだったんだけど
今日初めてゲームの中にも出てくるキーホルダーを買ってしまいました(*´ω`*)
Keyblade
※画像はお借りしたものです
店には5種類くらいあって、悩んだのですが
一番最初にソラが手にするこれが好きなので(*´ω`*)

前に見かけたときは1,000円かと思って今日のお昼休みにいったら
まさかの表記薄れていて1,900円っていうね・・w

ちょっと高かったけれどキングダムハーツ大好きなんでまぁいいか!w
そのお店は他にも素敵なグッズが多く目移りしてしまうなぁ。
また今度時間のある時に観に行きたいな。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々のゼノブレイドォ!! | 5~のほほんGブログ | ご縁というものかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |