マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
久々のゼノブレイドォ!!
2015-03-18 Wed 01:41
時間が出来たので、ゼノブレイドで遊びました。
 
好きなゲームなのに2か月ぶり(´∀`)

壮絶な戦いの後、だいぶ上の階層から落ちてしまった仲間を追いかけ
散り散りになってしまったというイベントで2か月前の自分は

「な、なんてキレイな海岸で景色なんだ!?
 この景色は見とれるぅぅぅうううう////」

住むならここが良いなぁと考えながらのん気にイベントを無視して
散策に明け暮れ、目的を忘れ海岸で遊びまくって終わってたんでした・・w

今日ははぐれた仲間集め!

イベントを勧めながらゲーム内の時間で4つ目の夕陽が沈むころに
なんとか仲間がそろいさらにウロウロして散策して
やっと集落らしき場所発見ですw

それにしてもこの広いMAPが巨神のある部位の上らしいのですが
人がいかに小さき生き物なのかよくわかります。

そして世界は広い! 広すぎるっっww

そしてさらに新キャラまで登場してワクワクしっぱなしw
まだまだ楽しめそうだなぁゼノブレイド・・w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<風邪と花粉のWパンチ | 5~のほほんGブログ | キーホルダー買ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |