マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
向き合ってみるか。
2015-03-21 Sat 01:20
悪ふざけはやりすぎると面倒くさいものでもなんでもないのですが
真面目な人というものはどこにでもいるもので
ちょっとしたおふざけを2人でやってたらその人には
理解できないものだったらしく、「いい加減しつこい」と言われてしまいました(´・ω・`)

ふたつ言いたいのはまず、その人に向かっておふざけはしてないという事。
もうひとつ言いたいのは、その後の言葉が度を過ぎてて引いてしまった事。

「付き合う人は選んだほうがいいよ?」

これちょっとひどすぎやしませんかねぇ(´∀`)
それを告げて来た人が言うには、自分は空気が読めないってよく言われ
そういうのは一人で他所ってやってと言われがちというのです。

なんとなくわかるなぁ(´∀`)と思いながら話を聞いてたんだけど
真面目すぎる子って大変ですよね。理解されないというか
正しすぎて面白みがないというかね(´・ω・`)

生真面目が僕も苦手でそうならないように
フランクになっていったつもりだったけど、修正の必要あるのかもw
真面目センサーの強い友人の前では注意しとこw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポケとるのメガオニゴーリの倒し方 | 5~のほほんGブログ | 季節の変わり目はいつも悩む>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |