マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ただいまぁ
2015-03-26 Thu 23:44
埼玉に行っておりました。

今いるところからすると北に位置する埼玉はとても寒く
薄着しかもっていかなくて上着だけで寒かったです;;

また埼玉では色々とありました。

まずトラブル続き><

3連続で色んな不幸が重なったとしか思えないくらい
ありえないことが起こった上に、帰路につく最中
大きな道路のど真ん中で、前を走ってる車が急に故障をし
交差点の中央で立ち往生(´・ω・`)

おとといは本屋に行くとか言っていたけれど
結局1軒だけしかまわる時間の余裕しかなく
10分が限界だったんだけど、探していた本とは別の
レア本が売っていたのに驚き(´゚ω゚`)!?

でも4,000円とかだったの><

たかだか本でこの値段は高すぎる・・・。
いやまぁ、レアなんだし買っておくべきだったんだけど
今回は保留に;;;

他のもっと欲しい本優先なんでね!w

身体の調子も悪かったので、2日間だけの埼玉とはいえ
体力的にも花粉的にも辛かったです><

朝方までレポートをまとめていたので目が疲れてるし
今日は寝ておきますOo。(。ρω-。)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポケとるメガゲンガーの倒し方 | 5~のほほんGブログ | 食じゃあ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |