マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ドラマ ウロボロス最終回の感想
2015-03-30 Mon 03:40
色々不満です('ェ')

主人公の初期にあった鼻が利くという設定も
記憶の中にあった金時計を追いかけるので精いっぱいで
どこへやら・・何かの伏線に繋がると思っていたのですが
この設定はまったく出てこなくなりました・・。

あの設定は何だったの:(;゙゚'ω゚'):

物語りの大筋は復讐劇でしたが
肝心の復習も上手い事回避され
息子が庇ってしまうというやや胸くそ展開。

あのパパをなんとか改心させてこその
復習なのではないのですかね?

そして撃たれた段野に関してはすごく良かったのですが
問題はイクオのほう。

ユイコ先生が命をかけてまで守った命を
罪の意識から自らの命を絶ってしまうというアレはないです。
彼女の望みはそもそも復讐ではなく子供たちの未来と
大人たちの身勝手な都合に対する告発だと思うのです。

そして夢だかでユイコ先生と段野と3人での楽しそうなシーン・・。

あそこはユイコ先生に叱られても良かったのでは?と思うんですよ。
イクオがしたことを彼女なら怒るだろうなぁとも思うし
お疲れ様くらいはいいそうなんだけど・・不満(

配役は良かったし最後だけ色々問題はあったけど
全体的にみればまぁまぁ楽しめたかなぁ(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アニメ寄生獣セイの確率最終回の感想 | 5~のほほんGブログ | ポケとるメガゲンガーの倒し方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |