マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
最後まで行きました(15.3/30現在)
2015-03-30 Mon 23:21
無課金で遊んできましたが、やっと最後まで来ました。
現時点ではミロカロスがラストなんですが
いやー強かったw

少しでも火力を上げようと経験値稼ぎをして
電気タイプメンバーのレベルを3~4レベルほどまであげて
挑んでなんとか撃破。

まだ165ステージなので今後も増えてくると思いますが
僕はエキストラステージはほとんど手を付けてないので
こちらも攻略していきたいですね。

3鳥はなかなかに重宝してるしルカリオもメガストーン取れなかったけど
普通に使ってるしエキストラで手に入るポケモンは強いので頑張っていきたい!w

そして今順調に進んでいたかのように見えて
バシャーモ勝てなくて詰んでるっていうね・・(´_ゝ`)

まぁもう急ぐ必要はなさそうだしじっくり遊んでいけばいいや(o´ェ`o)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | ポケとる | コメント:0 | トラックバック:0
<<まだまだ見てる最終回ラッシュ | 5~のほほんGブログ | アニメ寄生獣セイの確率最終回の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |