マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
まだまだ見てる最終回ラッシュ
2015-04-01 Wed 00:27
カイジ1期の最終回を見ました・。

この作品の主人公には何一つ共感できないままのラストで
楽しみ方がゲームの部分だけでした( ・ㅂ・)

作品の魅力のひとつに駆け引きという要素もあったのですが
ギャンブルに身体をかけている時点で、どうしても無意味な緊迫感というか
理不尽さのあるものに抵抗を感じていてそこが、まったく共感できなかったです。

ラストも世の中そう巧くは事が運ばないよねというもので
うまくオチが付かなくてこうなってしまったかぁというもの。

楽しめないこれ。。友達には2期はダメと言われてるんだけど
1期もダメだったわww

ラブライブ1期最終回

この主人公には最後までイライラさせられっぱなし('ェ')

思いつきで行動するも、そこに真剣さが足りないなぁと常に感じていて
最後まで彼女の真摯な思いがなく、その場に流されちゃう簡単な行動を
ずっととっている感じがとにかく見ていて鼻についていました(´_ゝ`)

そのことを、先輩の2人にずっと突っ込まれていて
逆にその先輩方が好きになれたところは良かったなぁ。

歌にもダンスにも実力はなくとも
ずっとひたむきに頑張っている姿に人は惹かれるもんじゃないんでしょうか?

この作品にはそういう要素がちょっと足りてないところが残念ですね。

シナリオの進行方向はとても良かったので
2期の再放送も観て見るけど、主人公成長してください!w

7つの大罪。アニメ最終回。

なんだかずっと技が出してるだけの薄っぺらさを感じてしまうも
大筋は悪くなかったなという印象。

主人公が出てくる女の子に過剰なセクハラをしているシーンも
ドラゴンボールに感じた純粋さを感じるモノではなく完全なエロ要素だったのが残念です。
そこに下品さを出してしまったら、観る気が失せるんですよねぇ。

しかしながらバンというキャラクターのもつ複雑な環境やら
主人公の周りのキャラ達が良い味を出していて
サブメンバーがとにかく良かった。

ラスト付近のブタのポークちゃんには泣かされました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そのシーンだけでも感動できちゃったなぁw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<デス・パレード最終回の感想 | 5~のほほんGブログ | 最後まで行きました(15.3/30現在)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |