マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
任天堂ダイレクト観ました
2015-04-03 Fri 03:33
面白そうなのが色々出るみたいですが
僕が興味深々だったゼノブレイドクロスの情報はなかったのが残念。

・ポポロクロイス~牧場物語~

ただの牧場物語のキャラをポポロに変えただけかと思ったら
シナリオがあるなかで、牧場物語要素もあるというものっぽいPVでした。
牧場生活が王子に似合うとは思えないけど
ほほえましいゲームになって欲しいなぁと願う。

・ヨッシーウールワールド

ヨッシー関連ソフトはどこに向かうのか謎すぎる;
SFCのソフトがのんびりプレイも出来るし
スピーディにやっても楽しかったので、そういうバランスのモノ希望です。

・スプラトゥーン

見方を撃ちあうのではないところがいいですよね。
今回の発表ではアミーボで何かできるというものでしたが
アミーボの機能はいい加減にしてほしいですw

・そしてマリオカート追加コンテンツの映像!

200ccが追加されるそうで・・

正直、これ以上 F-ZEROみたいなパイプで狭いコースが増えるのも
スピード感だけある作りはやめてほしいです(´・ω・`)

どうぶつの森のコースには期待(・∀・)
旧コースもいいけど新コースにどんなのが出るんですかねw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<3人で見るのは初めてかも。 | 5~のほほんGブログ | デス・パレード最終回の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |