マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
3DSLL調子悪すぎる
2015-04-05 Sun 00:40
Rボタンが破損してても使えるのでまぁいいかぁと遊んでいるんだけど
困ったことに勝手に電源が切れるという状態になりました。

ブツっと音が鳴り突然に切れるので困ったモノです(´・ω・`)

こういう状態の多くは電源バッテリー系だったりするから
一度分解してバッテリーを取り出し、壁にバッテリーをつけて
たまってる静電気を放電させてあげることで
治ることもあるので試してみようと思うのですが
3DSLLのプラスねじはかなり小さい物らしく
家にあるドライバーでは分解できないことが発覚><

明日か明後日ドライバーを買いにいって修理してみることにしよう。

それでも治らなかったらゼノブレイドのためにNEW3DSLLを買いたいですねw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<これはダメだ(>﹏ | 5~のほほんGブログ | 3人で見るのは初めてかも。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |