マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
これはダメだ(>﹏<)
2015-04-06 Mon 04:18
友達がTOZの配信をしてくれて、見ていたんだけど
終わりのほうだという事で、戦闘しながらイベントを勧めてました。
そして見ていた自分と友人が同時に同じことを・・・

ロゼが発言した瞬間

「「おい・・・・。」」

戦争のシーンが終わり、人がどんどん倒れていったあとで
休んで出発するという一コマなんだけど、不謹慎にもほどがあるんですよ。

また、人○しちゃおうかな☆ 

って明るく言われてもですね・・・。
彼女の本業は暗殺者で、それを知ってる仲間が
それを許してしまうところに、彼女の怖さと
仲間たち全員気持ち悪く思えてしまうんです(´・ω・`)

これ・・自分では遊べないなと思ってしまいます><w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<これに決めたっ! | 5~のほほんGブログ | 3DSLL調子悪すぎる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |