マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
厳しい戦い、レレパゴ・プテルスの居場所
2015-04-09 Thu 03:26
ゼノブレイドの落ちた腕周辺のクエストを少し進めてまして
詰んだのがこのクエスト

厳しい戦い・・強襲式索敵型 ×4
         カルム・ヴォルフ ×5
         レレパゴ・プテルス ×2

それぞれ倒すというもの。

索敵型はたくさんいてすぐに終わったのですが
ヴォルフは気持ち夜にたくさん出て来たワンコで何とか終了
最後のレレパゴ・プテルスがどこにいるのか分からず困ってました(´・ω・`)

プテルスというくらいだから、プテラみたいに空飛んでるのかなと
街の周りをのんびり上見ながら歩いていたら、発見。

巨大な機神兵の残骸を中心として
周りをグルグル飛んでいるではないですか!!

しかし問題はそこではなかった・・・。

高度が高すぎてどこでアイツを引き付けられるかがわからず
プテルス追いかけてフラフラ・・・w

巨大な機神兵の残骸から少し丘を登ったところで小石を投げて引き付ける

機神の親指の付け根の辺りに登って小石を投げて引き付けられれば、
なんとかプテルスと戦えることでしょう。

高度のある場所じゃないと戦う事すらできなくて
今日はプテルスとグルグルMAPを駆けまわって終わってしまったw

明日はここのクエスト終わらせるぞー><b
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<続・愛するヒトへ | 5~のほほんGブログ | これに決めたっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |