マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
続・愛するヒトへ
2015-04-10 Fri 00:03
ボロネーゼさんとやらを探すクエストで
高いところにいるとヒントがあったのでフィールドを回り
敵を倒して他のクエストを交えながら、探してみたんだけど
それらしい人がいる気配がなく、見つかりじまい(´・ω・`)

よく考えたら、ここの場所じゃないっぽい!?w

ついに他のクエストが全部終わってしまったので
シナリオ進めてみましたw

新しい仲間に異変が起きていて
治療するためのアイテムを取ってこいというクエストをやり
ついに機神界に行ける鍵を入手!

足を踏み入れてきました(*´ω`*)

・・やばいよ 楽しすぎるよ><b
熱のあるうちにクリアしておきたいです
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<誰で進もう・・。 | 5~のほほんGブログ | 厳しい戦い、レレパゴ・プテルスの居場所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |