マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
誰で進もう・・。
2015-04-10 Fri 22:05
ゼノブレイドも機神界という場所に踏み入れてから
だいぶ戦闘がキツくなってきました。

この新世界は工場のような場所となっているようで
巨神のような幻想的なフィールドから始まるのではなく
寂しい限りですが、クエスト品を地味に集めながら進んでいくうちに
周りを見渡す余裕も出てきて、

あ、ここってどんどん上に登っていくところが楽しい場所(*´ω`*)?
などと余裕も出てきましたw

そして最後に仲間になったメンバーを育てたいので
1人は確定で入れているんだけど、打たれ弱くてすぐやられちゃう><

スキルをある程度リンクさせたくてラインを入れてたんだけど
そろそろ他の子育てようとして、メリアちゃんを入れてましたが
HPなさすぎて雑魚があぶない><

回復捨ててシュルク、ダンバン、ラインで進みたいけれど
ここは堪えて育てねば・・・w

最後の1人はリキです。

彼は体力も多く、回復技も覚えて、地味に体力のある敵に強い範囲技もあるので
なんとく使っていましたが、助けられる事も多いんです。

しばらくはダンバン、フィオルン、リキで頑張っていこう( ・ㅂ・)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<足りないか(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | 続・愛するヒトへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |